サン・ギエム・ル・デゼールの道計画 TOPO Chemin de Saint-Guilhem

サン・ギエム・ル・デゼールの道
サン・ギエム・ル・デゼールの道 トポ・ギッド新規のランドネ・コースを開拓していない今日この頃。 かなり置き去りになったランドネ・ブログです。

スペインの世界遺産、サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路に通じるフランスの経路という感じで、サン・ギエム・ル・デゼールの道 Chemin de Saint-Guilhem というのがあります。サン・ギエム・ル・デゼールという村はフランスで最も美しい村のラベルを掲げる村で、トポ=ギッドを購入したにもかかわらず、まだ行っていませんでした。
というのも夏休みに歩くには暑いそう。ま、日本の夏の宮島佐渡島に比べれば楽勝な気もするのですが。

というわけで、5月末にサン・ギエム・ル・デゼールの道を計画しているところです。何と言っても、その計画をする時間が醍醐味だったりするのですが。

さらに、今回から同伴のランドネなので、違う意味で念入りな計画をしているところです。というのも、どちらかと言うと、困った犬ですから。
犬がOKなキャンプ場とか宿とか。ドミトリーで犬OKというのは、一緒にベッドで寝て良いという意味なのか、外に繋げばOKということなのか、意味合いを問ったり…。

サン・ギエムの道 Chemin de Saint-Guilhem


サン・ギエム・ル・デゼールの道 Chemin de Saint-Guilhem

http://www.chemin-st-guilhem.fr/
Previous
Next Post »