クーラーリュックサック Arpenaz 20 ice BP

クーラーリュックサック Arpenaz 20 ice BP
先日ピクニックに行った時、クーラーバッグがないということに気がつく。 うちにはキリンビールのおまけでもらった、350cc缶ビールが6本入るコンパクトなクーラバッグがあるんだけど、それでは水も冷えたロゼワインも入らないので、もっと丈夫で大きなクーラバックが必需だとなる。

とはいっても、マイカーで移動する訳じゃないので、ハードタイプじゃ重いし、不便。というわけで、ピクニックは勿論、ハイキングにも使えるクーラーリュックサックに魅了。
というわけで、ちょうど夏のソルドも始まったし、庶民的スポーツ用品の大型チェーン店、デカトロンへ。デカトロンではオリジナルのアウトドアグッズをケシュアQuechuaというシリーズで出していて、あります、あります!いろんなサイズの素敵なクーラーリュックサック!中はボトルを固定するゴムやしきりも充実していて、収納例を見るとそこはミニ冷蔵庫。

デカトロンのクーラーリュックサック






20Lサイズのリュックサックとアイススタックを購入。これで、ピクニックは勿論、快適なハイキングが楽しめそう〜。

Previous
Next Post »