TMB 7日目① : ル・プティの朝 le peuty

バッタ スイスのトリヤン、ル・プティのキャンプ場の朝 久々に目が覚めたら、雨が降っていない朝。でも、寒い。
昨日の雨で、着るものがないたくあんは寝袋in。
ミニピン たくあん 寝袋 ル・プティのキャンプ場

朝ご飯もピクニックテーブルで。
コーヒー飲みたいけど、インスタントは好きじゃないので紅茶+コンデンスミルク。
朝ご飯をのんびり食べながら眺めていると、次々とツール・ド・モンブランのトレイルを登って行くハイカーが見える。中にはなじみの顔もいくつか。
と、朝食タイムに見かけたハイカーだけで、ざっと100人はいた…。ハイシーズンで、人気のコースとはいえ、改めてハイカーの多さを実感した。

スイスのトリヤン、ル・プティのキャンプ場の朝


テントの撤収時にインナーテントの外側に大きなバッタ発見!

バッタ スイスのトリヤン、ル・プティのキャンプ場の朝


8:30に晴れの朝の出発です。

スイスのトリヤン、ル・プティのキャンプ場の朝
Previous
Next Post »